朝日リビング 新宿営業センター

コラム

COLUMN当センターでの新型コロナウイルスの感染拡大防止対策について(オンラインでのご相談や内見も行っております)

朝日リビング株式会社新宿営業センターでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、下記の通りの対応を実施してまいります。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

■お客様との打ち合わせ、物件案内、不動産売却査定のオンライン化推進。
ご希望のお客様には、パソコンやスマートフォンを利用したオンラインでの商談や不動産査定、内見を行います。
担当スタッフにお申し付け下さい。

■物件案内時の車内および物件の定期的な換気と状況に応じて消毒の実施。
物件をご案内する移動中の車内では、必要に応じて換気をまめに行います。
ご案内中のお部屋では、天候によりますが室内の窓を開放させていただきます。

■応接スペースにおける飛沫防止板の設置。
弊社の商談スペースでは、飛沫防止板を設置しております。

■スタッフのマスク着⽤。
スタッフには、勤務中マスクの着用を促しております。

■手洗い・うがい・手指等の消毒の実施。
弊社入口付近には、消毒液を設置しております。来店のお客様には、ご使用いただいております。

■スタッフの検温を含む、個人の体調管理の実施。
朝礼時に検温を行っております。また声掛けによりその日の体調を確認しております。

ここ朝日リビング株式会社新宿営業センターでは、お客様の不動産取引を行うにあたりまして、
安⼼・安全にお客様がご利⽤いただけるよう、対策を講じてまいります。

コラム一覧に戻る
ご相談・お問い合わせ