新宿の不動産屋さん 吉田のブログ

【新宿の不動産屋が江東区に遊びに行った編】

 

ご無沙汰しております!朝日リビングの吉田です。

ブログの更新が遅れました…続けるのは、好きなタイプなのですが、文章が苦手なタイプで(*_*;なかなか遠ざかっておりました。

新型コロナウィルスの影響で皆様どうお過ごしでしたでしょうか。不動産業界は、8月に突然繁忙期が訪れ、お盆休みも取れないほど毎日汗を流しながら(残念ながら体重は変化なし(一一”)走り回っておりました。

その8月に、江東区有明に建つ「シティタワーズ東京ベイセントラルタワー」の売却をお手伝いさせていただきました。

まだ築1年で未入居、南東向きのお部屋でとても眺望が良い物件でした。陽当りも良さそうですね!(^^)!
東京湾ビュー東京湾ビュー

 

外観はこんな感じ。

悔やまれる曇り日の撮影

33階建ての重厚感のある外観です。共用施設も整っており、パーティールームやキッズルーム、ゲストルームなどがございます。

もちろんコンシェルジュさんもいます(^_-)-☆24時間有人管理です。

高級感!

毎朝ここを通って出勤するのは「セレブ」ですね☆ちなみに豊洲駅までは、居住者専用のシャトルバスもございます。

有明と言えば湾岸エリアです。気になるのは日常のお買物!心配ご無用です。なんとマンション前にはショッピングモールが出来ました(^^♪

全203店舗を構える「有明ガーデン」

その名も「有明ガーデン」!中には大きなイオンのスーパーも入ってますので

日常のお買物には困りませんね(^_-)-☆

ちなみに近隣には、ホテルやスパ(温泉)劇団四季の劇場なども順次オープン予定です。注目のエリアですね。

せっかく有明まで足を伸ばしましたので、帰りは豊洲にすこし寄り道。「有明ガーデン」から「ららぽーと豊洲」へショッピングモールのはしごです(#^.^#)

建築中のブランズタワー豊洲

またタワーマンションが豊洲にできますね!私の知人が購入したそうです。

湾岸エリアどんどん開発です。

ららぽーと隣接の公園。少し前までは子供達が走り回っていました。

豊洲は、とても住みやすそうな街だなと来るたびに思います。

子育て環境良好ですよね。海もあり、公園もあり。江東区ナンバープレートもできましたし。

えっと…携帯カメラで撮影の為、画像がぼけました…

雰囲気良いですよね。東京湾を眺めながら。

今日の一枚!

とても綺麗でした☆☆☆

新宿の不動産屋が江東区に遊びに行った編は、いかがだったでしょうか。また不定期にて色んな街に遊びに行ってきます。次は、あなたの街かもしれない(^^ゞ

江東区の物件、シティタワーズ東京ベイのご売却予定の方はこちらから

https://www.asahi-lv-shinjuku.com/inquiry3/

江東区の物件、シティタワーズ東京ベイのご購入予定の方はこちらから

https://www.asahi-lv-shinjuku.com/inquiry2/

 

シェア自転車で新宿区を回っています!

~~「今すぐ物件を見たい」「今から査定してほしい」

にも、出来る限り対応いたします!~~

不動産の営業は、お客様を案内したり、売主様を訪問したり、

物件調査に行ったり、役所に行ったり、移動がたくさんあります。

私は電車と歩きでの移動が中心ですが、小回りが利く自転車シェアは

使い方次第で活躍します。

お客様の貴重なお時間を有効にするためにも

暑さに負けず、今日も自転車で走ります♪

新宿の不動産屋さん 吉田のブログ

【新宿の不動産屋が品川区の物件をオススメしてみた編】

 

こんにちは。朝日リビング 新宿営業センターの吉田です。

新宿の不動産屋がなぜ品川区をオススメするの?

実は私の住まいが品川区なんです!

そこで、品川区に住んでいるからこそ分かる!品川区の特徴と言えばなんでしょう(‘ω’)ノ

私の独断ですが…

(1)「山の手」と「下町」が共存する町。

都内屈指の城南五山があり、かたや下町情緒あふれる都内屈指の商店街がいくつかあります。暮らしやすいです。

(2)公園が整備されていて綺麗なところが多い。

ちなみに23区内の公園数では10位でした。(2017年現在)もっと多い気がしたのですが… 子育て環境良好ですね。

(3)空港に行くのが便利。

電車で空港にアクセスする際に利便性が良い駅が多く、大崎や大井町などはシャトルバスが運行されています。出張が多い方などはオススメですね。

(4)都心や横浜方面にアクセスしやすい。

品川区は、都心と横浜の間辺りに位置し、電車や車などでのアクセスが良好。通勤しやすく休日のレパートリーも豊富です。

(5)区役所の方が親切。

仕事柄色々な区役所に行くことが多いのですが、品川区役所の方は親切な方が多いです。いつもありがとうございます。

と私の独断で品川区の特徴です。

その品川区内で、いくつもの不動産を仲介してきた中でもオススメの物件をご紹介したいと思います。

【パークシティ大崎ザタワー】

大崎駅徒歩6分。地上40階地下2階建てのタワーマンションです。

大崎駅東側再開発エリアにあるマンションで、近隣は再開発された街並みで整備されており、隣接地にはスーパーや診療所などもあり住環境良好です。また駅に向かう道筋には桜が綺麗な目黒川もあり、都会に居ながら緑も感じられます(*´▽`*)

それでは、パークシティ大崎ザタワーのオススメポイントをご紹介したいと思います\(^o^)/

エントランスロビー

エントランスを入った中のロビーは、2階まで吹抜けになっており、使われている材質や色味が高級感を演出してくれます。コンシェルジュカウンターもありクリーニングの取次なども行ってくれます。

40階スカイビューガーデン

最上階の40階には屋上庭園と呼ぶに相応しい共用スペースがございます。ここからの眺望は圧巻で、360度東京都心が見渡せます。湾岸エリアも見渡せて夜景もオススメです。

2階フィットネスルーム

2階には、共用施設としてフィットネスルームがございます。運動不足の解消に役立ちます。気軽に行けちゃいますね(^-^)

30階ジュエルビューラウンジ

友人が遊びに来た時などに眺望を眺めながらゆっくり話ができます。

2階シンフォニーラウンジ

その他にも、ピアノの演奏が流れる「シンフォニーラウンジ」やキッチンも使える「パーティーサロン」、遠方のご友人や親御様が東京に来た時に宿泊できる「ゲストルーム」、子供の遊び場「キッズガーデン」、布団など大型な物を洗濯できる「ランドリー」などが共用部にございます。生活する上でも各階にゴミ捨て場があったり、使用料無しの専用トランクルームに室内は家具の配置がしやすいアウトフレーム工法などオススメのポイントが多数ございます。

いかがでしょうかパークシティ大崎ザタワー。過去に購入や売却のお手伝いをさせていただきまして、私がオススメの品川区の物件の1つです!(^^)!

【パークシティ大崎ザタワー限定】にて購入希望者様もいらっしゃいますので、ご売却予定の方や購入希望の方は、是非ご相談下さい。

ご売却予定の方はこちらから

https://www.asahi-lv-shinjuku.com/inquiry3/

購入予定の方はこちらから

https://www.asahi-lv-shinjuku.com/inquiry2/

朝日リビング株式会社 ニシムラブログ

こんにちは。
朝日リビング株式会社 新宿営業センターの西村です。
初ブログですが、不動産の情報や、日々のことなど書いていこうかと思います。

今新型コロナウイルスが猛威をふるっていて、外出が怖いですね。。。
やはり今は手洗い、うがい、マスクは重要ですね!
特に手洗いは、30秒かけて洗うことが正しい手洗いの方法だそうです。
手洗い練習用に手洗いスタンプというグッズが出ているのをニュースで見ました!
手にスタンプした印影がきれいに消えるまで楽しみながら手を洗えるという。。。
小さいお子様のいるご家族にはとても便利なグッズですね!
すごいなぁ、よく考えるなぁとびっくりしました!

ただただ早くコロナウイルスが終息に向かってほしいですね。。。

先日、当社で販売中のフィールA飯田橋というマンションの案内の帰り、神楽坂商店街を歩いていたら、
お香など売っている椿屋さんというお店の前でいろいろなお花の苔玉が売っていたので、
母親の誕生日プレゼントに、藤の花を衝動買いした藤の花が咲きました!

お香など売っている椿屋さんというお店の前でいろいろなお花の苔玉が売っていました。
苔玉だから水やりも4~5日に1回でいいみたいです。
毎年こんなにきれいなお花を咲かせてくれるとか。
今自宅にいる事が多い中、ベランダでお花を愛でるのは一つの楽しみですね!
心も癒されます。

神楽坂商店街はいろいろなお店があるので、ショッピング・グルメといろいろ楽しめますね!
神社・お寺もあって風情な街並みがとても好きです。
これからも神楽坂・飯田橋エリアの情報をブログで発信していきたいと思います♪

★神楽坂・飯田橋エリアのおすすめ物件は下記をクリック♪★

【フィールA 飯田橋 1階】

新宿の不動産屋さん 吉田のブログ

【新宿の不動産屋が高輪ゲートウェイ駅に行ってみた編】

こんにちは。朝日リビング 新宿営業センターの吉田です。

ホームページがリニューアルされ…若干…未だ修繕工事中ですが初ブログとなります。

小さい頃から地図帳を覗くのが好きで、国語・算数・理科・音楽、授業中は科目は問わずに地図帳必須!おかげさまで脳内約70%地図化されてます(^-^)もちろん仕事にも活きてますよ☆ 当然、首都圏路線図も網羅。ということで、この脳内路線図に新駅を刻みこもうと行ってきました!山手線約50年振りとなる新駅。30番目の駅「高輪ゲートウェイ」に。ちなみに前回の山手線新駅は1971年開業の西日暮里駅だったようです(残念ながら生まれてなかった…ので画像が無いです)

和モダンな駅舎。
噂の明朝体駅名。

やっと出来たか近代ステーション(おおっ)高輪ゲートウェイ駅ずっと気になってました。近隣で東京ベイシティタワーやアルシオン芝浦、ベイクレストタワーの売却をお手伝いしておりましたので、高輪ゲートウェイの事を聞かれることも多く、片思いですが勝手に親近感湧いておりました(*´▽`*) ちなみに気になったので駅員さんに聞いてみたのですが、港南・芝浦側に続く連絡通路は令和6年度開通予定との事です。それまでは港区名物の「提灯殺しガード(道路制限高1.5m)」を通るのが良さそうです。ガードもいずれ拡幅されるとのこと!(^^)!

開業二日目で混み合う駅舎内。

駅舎は有名建築家の隈研吾氏がデザインしたとのことで、屋根は折り紙をイメージした形にし、駅構内はスギの木を多用して、和風な駅にされたとのこと。私の感覚では駅というよりも雰囲気は空港に近かったです。駅舎下の階では山手線が走り、違和感がありましたが、しばらくすると慣れてしまうんでしょうね。 今後、無人コンビニがオープン予定とのことです。

ん~ 空港に見えるのは私だけか。

まとめ。山手線30番目の駅「高輪ゲートウェイ」駅は、和と最新技術を取り入れた見た目は空港でも山手線が走っているよ。でした。

ということで初ブログは、山手線新駅高輪ゲートウェイ駅をお送りしました。高輪ゲートウェイ駅徒歩圏内「アルシオン芝浦」の物件情報は下記をクリック。https://www.asahi-lv-shinjuku.com/room/?my-id=330254

新型コロナウィルスにより新宿は観光客が激減!

私共の新宿営業センターでは、東京都庁やヒルトンホテルが近いので、

毎日、外国の観光客で賑わっておりますが、新型コロナウイルスの影響か

最近はめっきり見かけなくなりました。

私の家も子供が2人いるのですが、家に引きこもり状態・・・・・

はやく終息されると良いですね。

 

明日はシャンボール第2目白のご案内が2件入っております。

バルコニーが広く、開放的

85㎡を超えた広い間取りです!

詳細はこちらをクリックして下さい。

シャンボール第2目白

朝日リビング松尾からでした!

個人的なブログはこちら⤵